町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ありがとうございました!!

ご報告、遅くなりましたが
風跡シリーズ、フラメンコライブ『En este momento』を
無事に終えることができました!

雨の中、お越しくださいましたお客様、出演者の方々
「GAPS」のスタッフの皆様、そして、協力して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!

本来、できれば1F席のみの設定で考えておりましたが、
ありがたいことに、たくさんお問い合わせいただき
2Fをご用意することとなり、見えづらいなど
ご不便をおかけしたことと思います。。。


それから、ライブ前日とライブ後に、たくさんのメッセージを
いただきとても励みになりました。。。
この感想やご意見は、必ず次へと繋げていきたいと
思っております!

自分がとれだけの方々に支えられ、どれだけの思いに励まされ
今があるのか…と実感した幸せな時間でした。。。



翌日は久しぶりに、たっぷりと睡眠をとりました!
この2ヶ月間、休日は全くなく、
ライブ2週間前からは、毎日 就寝は午前3時をまわっていました…

ですが…この日も午後からは次のライブの打合せ、
その後、会場であった「GAPS」にご挨拶と、コンパネの搬出へ。

もう来年のライブの打合せが始まっているので、
ゆっくりできる日はいつに訪れるのか?!
といった感じですが、これも嬉しい悲鳴です!!

また、今回のライブ写真など後日アップして
いきたいと思っております!!


鬚ィ霍。繝ゥ繧、繝・011_11_19_16_29_471_convert_20111121025210


皆様へ心より感謝申し上げます。。。











*    *    *

Information

Date:2011/11/21
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

あい 様

嬉しい言葉をありがとう!!
とても励みになります。。
帰り際、バタバタしてしまってすみません…
でも、こうして時間が経っても会うと
変わらない空気で話ができて、本当に楽しかった!
また是非お会いしましょうね!!

2011/11/23 [Junko abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/10-df853020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: