町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

   IMG_20120918_010706_convert_20120918075017.jpg


16日(日)お陰をもちまして、無事に舞台
「大江戸吉原情憐の暁」を終えることができました!

お越しいただきました、たくさんのお客様

朗読のみどりさん

カンテのあや子先生

ギターの中川さん

パーカッションのひらさん

尺八の大山さん

三味線の寂空さん

踊り手の規ちゃん

ラス・マリポーサスのみなさん

ヒロちゃん

ヘアメイクのあゆみちゃん

スタッフのみなさん

ボランティアのみなさん

そして、いつも支えてくださる皆様

本当にありがとうございました!!

嬉しい反応やお言葉をたくさんいただきました。。。

毎日、舞台のことばかり考えていたので
何か、まだやらなくちゃいけないことがある気がして…

「終わった…」

という実感は、少しずつやってくるのでしょうか…?

やることはやった…という思いと平行に新しい発見があって

こんなこともできる!

あんなことができるぞ!

そんな終わりなき欲望です。


P1060082_convert_20120918075607.jpg  P1060079_convert_20120918075332.jpg  P1060071_convert_20120918075819.jpg



打ち上げの席で、このブログのタイトルにもなっている

「風跡」-marca del viento-

という言葉が、私らしくていいという話になりました。

一つのライブが終わるたびに
自分の中に風が吹き抜けていく感覚

カタチあるものはいつか朽ちていくけれど

心に刻まれたものは、むしろ美しくなっていくことがある
そんな美しい記憶のなかで年を重ねていけたら
なんて幸せなことなんだろう。。。

一人では、跡は残せない

私がはいた一呼吸

それをみんなが受け取って

振り上げた手

力強く上げた顔

もしくは、その一つになった息から

風は生まれるのかもしれない。。。


   DCIM0266_convert_20120918080847.jpg



さて、今度はスタジオ名にもなっている

Levante-東の風-

また風をおこしていこう!






*    *    *

Information

Date:2012/09/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/102-619da5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: