町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

新スタジオあれこれ

スタジオの鏡の施工が無事完了し、
ようやくスタジオらしくなってきました!

何ヶ所かの工務店で見積もりをとったのですが、
金額はピンきりで、倍以上の差がありました…

今回、私は運良く、とてもイイ工務店を
選んだと思います。。。

これで、どうにか10月1日のオープンに間に合いそうです!

 
  DSC_0081_convert_20120924153020.jpg



さて、昨日は、ホームセンターに行って、スタジオの
インテリアに使えそうなモノを物色。

私は、ホームセンターが大好きで、
きっと世の女性達が百貨店に行った時と
同じくらいテンションが上がるのです!!

色々な建材や工具などを見つけては
部品を握りしめたまま5分くらいジーと
あれやこれや想像をめぐらせて、ニヤリ…
そこから動かず、かなり怪しい人になってます。。。


このブログの【フラメンコクラス】の欄に
新スタジオのタイムスケジュール等をアップいたしました!

なにしろ、ずっと舞台やライブでバタバタしていて
ようやく今になり、慌てて動き出した次第です…
タイムスケジュールやクラスなどまだまだ調整可能ですので
ご意見、ご質問、希望などございましたら、是非お知らせください!


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/09/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/106-b182827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: