町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

過ごした時間

さて、いよいよスタジオ『Levante』オープンです!
とは言っても、特別なセレモニーがあるわけでもなく
宣伝活動もままならぬ状態でのゆるーいスタート…

昨日は、台風が本格的に襲来する前に
ご近所への挨拶まわりへ行きました。

スタジオのお隣にある、これまたダンススタジオで
今流行りのヒップホップ系のダンススクールと
その並びにある美容室へ、そこは、私のライブで
ヘアメイクを担当してくれる、あゆみちゃんの
お知り合いのお店でもるのです!

どちらも快く、チラシを置かせていただき
親切に迎えていただきました。。。


さて、一昨日の土曜日は、都内の生徒さんが
新スタジオを見に来て下さいました!

せっかく、町田まで出てきていただくので、
先日の舞台のお疲れ様会を兼ねて、
そして、数か月間に及ぶ、群舞の練習に
最後まで、情熱を絶やさずについてきて
下さった感謝を込めて、ささやかな宴で、
私がお迎えするつもりが、みなさん、色々な食事を
持ってきて下さり、大変豪華な宴会となりました!

  
   IMG_20120930_221552_convert_20121001012912.jpg  



そして、嬉しいことにみなさんから開設祝いのお花と
壁掛け時計をプレゼントしていただきました!


  DSC_0111_convert_20121001003330.jpg  


シンプルで素敵な一目惚れの時計です。。。
本当にありがとうございます!!


宴は、リノリウムの床のスタジオであることを
忘れてしまうくらい、リラックスした
とても楽しい時間でした。

みんなの口からこぼれる言葉。

舞台の思い出やフラメンコについて、
仕事の話や日常の出来事など…

自分の殻を破りたくてフラメンコをはじめた人。
ある人は、自分の中の最大のハッタリを
きかせる瞬間が踊りの魅力の一つであったり。
そして、日常を忘れ、知らない自分に
出会うためにフラメンコを選んだり…

みんな理由は様々です。

フラメンコは個性的なものであるからこそ
この群舞の練習を通して、みんなそれぞれ
たくさんの葛藤や上手いかないもどかしさ、
悔しさ、色々とあったかと思います。。。

でも、こうしてみんなで呼吸を合わせ
お互いを尊重し、思いやることなくしては
成立しない群舞をやり遂げた。

その向き合った時間は、一人一人の
心の強さとなって、日常の困難を乗り越える
勇気に繋がるはずです。

その証拠に、みなさんの清々しい表情。

その笑顔が私にとって、宝物なのです。。。

いただいた時計を見るたびに
みなさんと過ごした時間を思い出します。

そして、その時間は、私を一人の人間として
成長させてくれるはずです!
  

  DSC_0119_convert_20121001012201.jpg  DSC_0106_convert_20121001012254.jpg











*    *    *

Information

Date:2012/10/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/108-86b126e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: