町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

外に出ると、ふわっと秋の香り…。


キンモクセイです。


この香りを感じ始めると、もう夏も終わりだな。
と少し寂しくなりますが、今年はそれでも
日中、まだまだ暑いですね…。


さて、今日は新スタジオで初のレッスンとなる
プライベートグループレッスンの皆さんから
素敵なプレゼントをいただきました!


  DSC_0121_convert_20121006031821.jpg


直径30㎝以上ある大きなリースです!
リースと言えば、クリスマスの時期だけかと思いきや
一年中飾れる装飾のものを選んで下さいました。

厄除けや豊作などを願って玄関などに飾ったり
あとは、「永遠の環」を意味するそうです。。。

とっても縁起がいいプレゼント、ありがとうございます!

皆さんのお気持ち、本当に嬉しいです。。。
大切に飾らせていただきますね。


人との繋がりを「えん」(縁)と呼ぶように

心のつながりを「わ」(和)と言うように

そして、フラメンコのリズムが回り続けループするように

決して目には見えない
感覚でしか確かめられない「環」を
育んでいけるようなスタジオにしていきたいです。。。



*    *    *

Information

Date:2012/10/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/110-98b5e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: