町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

色々な秋

私のクラスがある橋本のコナミスポーツクラブでは、
今、秋の一日体験ワンコインレッスンをやっていて
すでに何人か体験に来て下さっています!

初めてフラメンコにふれるかたや
ダンスなど踊るということ自体、
照れくさくて抵抗がある。。。
というかたも、最初は自分の身体の動きや
使い方を知るための身体づくりからはじめるので、
ご安心下さい!楽しくはじめられると思います!

この機会に新しいことを一緒にはじめてみませんか?!

もちろん、町田にある私の新スタジオ『Levante』のほうも
ぜひ、体験にいらして下さい!

初めてのかたを教える時、改めて気付くことが多く
私自身、とても勉強になります。。。

思い返せば、私がフラメンコをはじめた時、
先生に「右!左!」と言われてもどっちがどっちだか
パッ反応ができないくらい不器用な人間でした…

そう思うと、

継続は力なり…ですね。


さて、新スタジオも一通り整ってきました。
とにかくオープンしてから、慌てて「スタジオ規約」なる
書類や申込書などを作ったり…あれやこれやと作業しています。


いつも力なってくださる友人のご家族から
スタジオのお祝いにと「IKEA」のインテリアカタログを。。。

自宅からわりと近くにもかかわらず、一時話題となった
あのIKEAにまだ行ったことがなかったのです。

そして、先日、念願のIKEAデビューしました!

インテリアが大好きな私にとって、もうそこは天国!

とにかくデザイン・色・柄どれをとってもカワイイ!

流行りのスウェーデンのインテリアがこんなに
揃っているなんてっー!!

と、鼻息を荒げながら友人そっちのけで、
飛び立ってしまいました…

ふだん自分が興味無い買い物の付き合いでは
すぐに疲れて、数分後には

「お茶しよー。」

と、言うくせに、こんな時ばかりは
底知れぬテンションで、一日歩き回れるのですから…

途中、IKEAのなかにあるカフェテリアで昼食を。

  
   IMG_20120920_015038_convert_20121012042908.jpg  DSC_0104_convert_20121012042953.jpg


ここでも、何でも新鮮に映り、ついつい頼み過ぎてしましました。



さて、店を出る頃にはすっかり日も暮れて、一日がかり。

でも、お陰をもちまして、とっても素敵な
カウンターテーブルと理想的なアンティークな椅子を
揃えることができました!


  DSC_0122_convert_20121012043025.jpg


本当に感激です!しあわせです。。。

スタジオが引き締まった気がします!

皆様に支えられて、ここまでくることができました。
少しでも、お気持ちに応えられるよう弛まぬ努力と
感謝の気持ちを忘れぬよう持ちづづけていきたいと思います!


いつもいつもありがとうございます。。。
















スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/10/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/111-7fb86d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: