町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

〆は鯛雑炊

昨日、今日と2日間連続で、今週(土)に行われる
目黒の『東京倶楽部』ライブの合わせがありました。

1日目は、踊り手だけ集まり、合わせモノのネタ作り。
みんな仕事を終えてから夜遅くの集合です。

それでも、次々と色々な案を出してくれて、
とても面白いことになりそうです。。。

最近は、タブラオで踊る時、当日のリハーサルのみの
初顔合わせが多いのですが、こうして集まって
合わせるのも久々で楽しいです。。。

そして、私が演出した作品に出て下さっている皆さんや
舞台を見に来て下さっているかたには
もうおなじみのアレやコレも登場しますよ!
お楽しみに!


さて、2日目の今日は、ギター、カンテとの合わせです。

私は相変わらず、照れが勝って、リハーサルが苦手…
今日も全く自分で何をしたいのかまとまらず散々でした。

ですが、大好きな唄声のえりさん、
そして、ギターの犀川さんは私のクセや踊りを
もう知り尽くしているので、安心して本番は挑めると思います!

2日連続の夜の練習、そして、今日は昼間のレッスンで
セビジャーナスを何度も踊ったこともあり
すっかり疲労困憊…

しかし、こんな時に限って、帰りの電車が人身事故…
いつもの倍の時間をかけて帰路についたのでした。


ところで、愛媛での本番を無事に終えた
えりさんから宇和島のお話を伺いました!

みなさんの清々しい笑顔を思い浮かべて
心が温かくなり、とっても恋しくなりました。。。

今宵は、お土産の鯛雑炊をいただいて
宇和島に思いを馳せることといたします。


あぁ、会いたいな。。。






スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/10/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/116-05bd607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: