町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

また故障

またしてもパソコンが故障してしまいました!

今年に入って2度目です…!!

扱いが雑だったのでしょうか…?!

前回、修理に出してから半年、
少しは気をつかっていたつもりだったのですが…。

購入した電気屋さんに持っていき
もう、ほとんど泣き言です。


「普通に使ってて、こんな簡単に壊れるものですか?!」


「こればかりは…10年以上何の問題もない
かたもいれば、買って直ぐに故障してしまう
かたもいますので。」


「…。」


「それでも、10年経って、ある日
突然の故障で10年分の家族写真のデータが、
一瞬でパーになってしまった…なんて
かたも多いんですよ!」

訴えれば訴えるほど、虚しくなってしまいました。

5年保証は一度だけ…前回使ってしまったので終わりです。

こうなると、新しいのを買うのとそう変わらない気がします。

こんな時に、イタすぎる出費です!!

そういえば、私のパソコンにはブルーレイがついていたのに
一度も見ていません…。
何か見ておけばよかったです!


しかし、スマホでブログを書くのは慣れなくて
一苦労です…。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/11/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/121-4a6592fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: