町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

天使の到来

先日、踊り手のみどりちゃんが
赤ちゃんを連れてスタジオに
遊びにきてくれました!

もうすぐ7カ月になるさくらちゃんは、
入ってきた瞬間からニッコリ笑顔。。。

終始、グズることなく、何とも言えない
あの天使のスマイルに癒されました。。。


さて、この日は、家でビーフシチューと
水菜、長ネギ、パプリカ、カボチャを
ごま油とニンニク、唐辛子などであえた
韓国風サラダを作ってきました!
それにライ麦パンを添えてのランチです!


   IMG_20121123_145014_convert_20121123151146.jpg


最近はスタジオの備え付けコンロを使い
温め直しても美味しく食べられる
シチュー系がとっても活躍しています!
スタジオの床が冷たいので、身体も温まるのです。


そして、今年2つ目のリースとアドベントカレンダーを
いただきました!
  

   DSC_0224_convert_20121123151052.jpg


アドベントカレンダーとは、カレンダーの日にちのところを
一日一つ開けるとお菓子が入っていて、全部開け終わると
クリスマスを迎えたことを教えてくれるしくみになっている
カレンターなのだそうです。。。

私は、てっきり、アドベンチャー(adventure)=冒険の
ワクワクする意味なのかと思いきや、
ラテン語のAdventus=「到来」からきていて、
アドベント(Advent)とは、イエス・キリストの
誕生を待ち望む期間のことを言い、日本語では
「待降節」「降臨節」とも言うそうです。


スタジオに可愛いリースが2つ揃ったので、
素敵なクリスマスが迎えられそうです。。。

きっと、天使が幸福を運んでくれるでしょう!


さて、この日の天使は、ほんの数時間の間に
授乳が3回、オムツ交換も3回…

母は偉大ですね。。。

そして、この天使の笑顔、やっぱり偉大です。。。










*    *    *

Information

Date:2012/11/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/130-1e23b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: