町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ヘアメイクさん

いつものようにスタジオへ行く途中、
ふと見上げると、夕暮の空に白く光った満月。

電線の間からちょうど丸く顔を出し、
五線譜にかかる音符のように見えたので、

これは面白い!

と慌てて自転車を止め
シャッターを押したものの写真だと
実際の美しさが伝わらないようです…

本来の情緒までは写せず、残念です…


   convert_20121129022213.jpg


さて、このところ毎日、来週、エスペランサの
ライブで踊るアレグリアスを必死につくっています!

なんと、ソロでアレグリアスを踊るのは5年ぶり!

しかし、あと一週間しかないというのに
いまだに試行錯誤して…私、大丈夫なのか?!

今、パソコンで「アレグリ」と打ったら、
誤って「荒れ繰り」と変換されてしまいました。
文字どおり「荒れ繰りなアレグリ」にならないように
頑張りたいと思います…


そんななか、昨日はいつも私のライブの時に
ヘアメイクを手がけてくださるあゆみちゃんに
髪をカットしてもらいました!

もうここ何年かは、毎月、あゆみちゃんに
しかも自宅で、カットからカラーリングまでお願いしています。

実は、私はかなりの天然パーマで、放っておくと
前髪がクルンクルンになってしまうのですが、
時期をみて、ストレートをかけてくれたり、
枝毛や傷んだ毛を全てハサミで丁寧にカットして
私の髪のクセや弱点を素晴らしく見抜いて
ケアしてくれるのです!

しかも、「寝不足でしょ?!」と
髪のパサツキや傷み加減で体調まで
わかってしまうのですから本当にスゴイです。。。

おかげ様で、サラサラ、ツルツルです!


   IMG_2_convert.jpg


レッスンで普段は髪を結んでいるので、
せっかくのブローがもったいない!!


前回の舞台の時は、群舞7名の
この沖縄風おだんごスタイルをものの数分で
全て作り上げ、メイクまで完璧に
仕上げて下さいました!
しかも、みんな髪の長さはバラバラで
短いかたもいるのに全部地毛でできてるんですよ!



   IMG_20121129_022909_convert_20121129023708.jpg


たくさんの方々から、この舞台の
髪型やメイクなど嬉しい感想をいただきました!



本当にいつもありがとうございます!!
心から感謝しております。。。


そんな、あゆみちゃん、来年2月に
「相模大野」にお店をオープンするそうです!

どんなお店になるか楽しみです!
また、情報がわかったらアップいたしますね!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/131-028f5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: