町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

プレゼント

   帰り道

今年最後のライブを終えて
少しはゆっくりと時間をとって
買ったまま部屋で眠っている本でも
読もうかと思っていたのですが、
来年のイベントの打合せや
2日間に分けて行うスタジオの
忘年会の準備、そして、夜は
以前勤めていた会社の忘年会に
顔を出したりとまだまだのんびりとは
いかないようです。。。


さて、今日はその会社の忘年会で思いがけず
私のお祝いをしていただきました!

   IMG_20121212_032321_convert_20121212033444.jpg

   
そして、こんなに素敵なピアスのプレゼント!
お揃いだそうで… ありがとうございます!!

   IMG_20121212_031937_convert_20121212033700.jpg  IMG_20121212_ピアス
  

大切にしますね。。。


こうして、時間が経っても声を掛けていただき
とっても嬉しいです。。。



そして、先日のライブの後には
とっても粋なプレゼントをいただきました!

何の小説を下さったのかと思いきや。。。

「マイブック」

しかも、私が大好きな色のブックカバーをつけて!


   DSC_0252_convert_20121212041444.jpg  IMG_20121212_041021_convert_20121212041611.jpg


中身は日付だけが印刷されていて
あとは空白。

日記、手帳がわり、自身の記録…

何を書こうか、色々と思いをめぐらせております。。。

いつもエスペランサのライブの時は、
こちらの高円寺の友人宅に泊らせていただくのが
ここ最近のお決まりのコースになっています!

ライブも見に来てくださって、一足先に帰り、
私の大好物を用意して待っていてくれるのです!
私が帰り着くと

「お風呂にする?ご飯にする?」

といった感じに、まるで家族のように迎えて下さいます。

ライブ後の興奮で、私はかなりギンギンで
話すのですが…いつもそれに深夜まで付き合って
いただきありがとうございます。。。

自分にない視点や冷静で客観的な意見、
そして、先入観のない率直な感想がありがたくて、
この深夜の談話が楽しみになっています!

また来年のエスペランサの時も
どうぞよろしくお願いいたします!


*    *    *

Information

Date:2012/12/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/139-f62115a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: