町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

忘年会 その①

昨日は、スタジオ「Levante」にて
第一回目の忘年会が行われました!

何日も前から、友人と共に当日の準備の手順や
予算を計算して、何ヶ所かスーパーをまわり
食材をチェック。
当日も昼間にレッスンがあるため
なるべく手早く用意できるメニューを考えました。

前日のレッスンの時に生徒さんから
丸々した立派なリンゴをいただいたので、
それを使ってフルーツポンチもメニューに追加です!


さて、当日、どうにか雨もやんで、
少し時間をおしてのスタートです。

みなさんからの美味しそうな差し入れの数々、
本当にありがとうございました!!
おかげ様で、豪華な宴となりました。。。

この日は、ニーニャフラメンコのお子さんも参加です!
コスプレしたお姉さまがたに少々後ずさり気味…?!

途中から、ギターリストの中金さんに参加していただき
みんなそれぞれセビジャーナスや今やっている
ヌメロを踊っていただきました!

おや?!みんな、レッスンの時よりのびのびと
踊っていてイイ感じじゃん!
と思ったり。。。

そして、私もただの酔っ払いの踊りを披露…

ところで、こんなに美味しそうなロールケーキを
いただいていたのに、出し忘れてしまいました…

   IMG_20121216_121526_convert_20121216234541.jpg

この日のために予約までしてお持ちいただいた
有名な品なのに…
本当にすみません!!



日頃、レッスンでみなさんと顔を合わせているものの
こうして、ゆっくりとお話するのは実は初めてでした。。。

知らない一面や今まで気がつかなかったお人柄などを
発見したり、とても新鮮な時間でした!


私のライブを見て、習いに来てくださったかた。

偶然のタイミングで私のレッスンを
受けて下さっているかた。

友人の紹介で来てくださったかた。

縁あってライブご一緒することができた
中金さん、そして、さえちゃん。

いつも力になってくれる友人。

手探りで、ここまで進んできた私に
ついてきて下さって本当に
ありがとうございます。。。


日常の限りある時間の中で、出会い、
こうして、同じ時を過ごすことなんて、
地球規模で考えたらすごい確率。

小さな偶然や必然に翻弄されて、
先の見えない荒野に立ちすくむ時、
みなさんの笑顔や楽しく踊る姿に
背中を押されて、勇気をもらうのです。。。


   IMG_20121216_231750_convert_20121216234435.jpg
 ※プライバシー保護のため加工しております。

さあ、来年はもっと楽しいことするぞ!!
これからもよろしくお願いします!

























スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/12/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/140-330ebc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: