町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

声が…

 


先日、バレエの先生から素敵な
クリスマスカードをいただきました!

私のイメージは「赤」だそうです。

中には、嬉しい励ましのお言葉が。。。

ありがとうございます!

その優しさで、自分の心が
このカードのように赤く、
そして、温かくなるのがわかります。。。


さて、毎日、やはり師走だけに
何かと忙しい毎日を送っております!

少しノドの調子が悪いな…
と思いつつ、レッスンでカンテ(唄)を
歌いながらノドを酷使していたら
だんだん声が嗄れ、とうとう今日は声が
ほとんど出なくなってしまいました…

今日は、生徒さんが私の囁くような
微かな声に耳を傾け一生懸命にレッスンを
受けて下さいました。

いつも以上に神経を集中させて
疲れてしまったことと思います。。。

皆様に色々とご迷惑おかけして
本当にすみません!!

早く良くなるよう気をつけます。。。

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/12/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/142-b76ca635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: