町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ショッパー

お正月は、声が嗄れていたせいもあり
喉を労るためにおとなしく過ごしていました。

年賀状や新年のご挨拶のメールなど
いただきありがとうございます!

いつもお世話になっているかた
ふだんなかなかお会いできないかた

この機会だからこそ、連絡ができる。
近況を報告し合うことができる。
というのは、年齢を重ねれば重ねるほど
貴重なことだと感じています。

今年は、このなかの一人でも多くのかたと
お会いできるといいな。。。


さて、お正月気分を切りかえて
動き出さなくては!と思います。

昨年の暮れに、地元の情報誌「ショッパー」
の編集部の方が、スタジオに取材にきて
下さったのですが、その記事が
1月4日発行「ショッパー」新年号に
掲載されておりました!


   IMG_20130107_034529_convert_20130107180723.jpg


もっと数行の小さい記事を想像して
いたので、丁寧に書かれた内容に
とても嬉しく、ありがたく思っております!

2013年、なかなか幸先の良いスタートです!

まぁ、このチャンスをどう活かすかは、
私の頑張り次第ですが。。。

これから、初めてお会いするかた
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!





*    *    *

Information

Date:2013/01/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/147-e3d430c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: