町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

多摩学びフェア

おとといの日曜日は、来年3月の17日(土)、18日(日)に
川崎市多摩市民館で行われる『多摩学びフェア』という
生涯学習に関わる活動を行っている団体の発表や交流を
目的とした催しに、私のフラメンコ教室が参加するため
実行委員会が開かれ、その会議に行ってきました!

最寄の駅、小田急線の「向丘遊園」を下車。
そこから歩いて5分もかからないほどで、
石造りの立派な建物がそびえたっているのが見えます。


螟壽束蟶よー鷹、ィ_convert_20111129011343


実は、昨年、この『多摩学びフェア』で
フラメンコ体験レッスンを開催することになっていたのですが、
その前日に、あの3.11、震災が起こってしまい
この催し自体が、中止となってしまったのです…。

今年はレッスンではなく、ステージで踊ります!
市民館の中に入ってすぐのアトリウムに設置されます。

そこは、かなり広い空間になっていて
吹き抜けの天井の高さに圧倒されます!
天窓の柔らかい日差しが射しこんで
まるで、教会の中にいるような雰囲気。。。


蟶よー鷹、ィ蜀・Κ_convert_20111129011451


さて、いつも市民館に向かう途中
小さな商店街の間の道をぬけてくるのですが、
いつもその通りは、音楽が流れていて、
それが、必ずギターの音色のイージーリスニングなのです!
前回はギターとパーカッションで、かなりラテンな曲でした。。。
今回はしっとりとモルダウ(スメタナ)が流れていました。
どなたが選曲しているのかわかりませんが、
ギター好きであることは間違いないようです!

是非、フラメンコギターを聴きに来ていただきたいですね!

来年3/18(日)12:45~13:25 多摩市民館内入ってすぐの
アトリウムで、フラメンコを皆なで踊る予定です!
料金無料なので、ぜひ近くにお住まいの方など
お気軽にいらして下さいねっ


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/15-c2fe219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: