町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

フラメンコ友達

はやいもので、2013年になって、
もう一ヶ月が過ぎようとしていますね。。。

今年に入り、新しいクラスも始まり
生活のペースがつかめないまま
慌ただしく毎日が過ぎていきます。

そんななか、先週は私がフラメンコを
はじめた時に出会った一番古い
フラメンコ友達のお宅へお招きいただき
お鍋をごちそうになりました!

私がスタジオをはじめる時も、
そして、今でも、とても心配して
親身になって下さるのです。

思い出話やレッスンの話など…
気がつけば時刻は午前1時をまわっていました。

おとなしくて、人見知りしない
この家のネコたちが本当にかわいいのです!


   DSC_0325_convert_20130128024950.jpg


ピンクのお鼻がたまりません!

とても癒されたひと時でした。。。



そして、先日、都内に住む友人が
私のスタジオを訪ねてきてくれました。

しかも只今、臨月で来月が出産予定なのです!
身重な中、本当によく来て下さいました!!

スタジオのお祝いまでいただき
本当にありがとうございます。。。


   DSC_0328_convert_20130128025029.jpg


色とりどりのペイネタ(髪飾り)が
とっても可愛いです!


彼女もフラメンコの踊り手友達です。

出会いは、もうかれこれ10年くらい前…??
ハロウィンのイベントで私と一緒にライブに
出演していた踊り手さんのお友達。

ライブを見に来ていたのでした。

あの時、衣装のまま出口でお客様を見送り、
友人に紹介され、軽く挨拶を交わした後、
私は帰っていく後姿を呼び止めて

「なんか仲良くなれそう!!」

一瞬、ビックリしたようにふり返り
すぐに笑顔で

「私もそう思う!」


昨日のことのように思い出されます。。。

今思うとちょっとハズかしいですが…
大人になってから、あんな風に
ストレートに声を掛けて、
お友達になったことは後にも先にも
ないと思います。。。

そして、後から知ったのですが
偶然にもお互いの実家が
とてもご近所だったのです!

同じ地元で育った空気を
感じたのでしょうか…??

不思議な縁を感じます。。。


来月に会う時は、もう二人になって
いるんですね。。。

頑張ってね!!
あと少しの辛抱です。。。










スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/01/28
Trackback:0
Comment:2

Comment

* ありがとう♡

潤ちゃん。先日はスタジオを見せてくれてありがとう。そしてブログにも載せてくれて!
渋谷でのライブの時に初めて会ったのを私もはっきり覚えています。嬉しかったなー(^^)
踊り手さんとして、先生として、プロデューサーとしてこれからもますますの発展を心から応援しています!
2013/01/31 [Mayumi] URL #- 

* ありがとう!!

Mayumi様

励みになる言葉をありがとう!
こちらこそスタジオ見てもらえて嬉しかったよ!

いよいよですね。。。
帰省の際は、何かお手伝いできることがあったら
いつでも呼んでね!近いから、すぐにとんで行くよ!
2013/02/02 [Junko abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/152-fad246ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: