町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

VIÉC

最近よく携帯に営業や勧誘の電話が
かかってきます。

先日も、

「阿部代表のスタジオに取材に伺いたいのですが!」

私「何の取材でしょうか??」

「駅などに置いてあるフリーペーパー
〇〇と申しまして、芸能人の〇〇と
対談していただき阿部代表のスタジオ設立への
熱い思いなどを語っていただきたいのです!」

私「それって費用がかかるんですか??」

「ええ、7万円です。」

私「…。 結構です。」


取材というか、ただの広告掲載の営業ですよね…
こういう電話の仕方だと、かえって顧客を
逃すと思うのですが。。。


さて、いつも私の舞台やライブでヘアメイクを
担当してくれる、あゆみちゃんのお店が
昨日ついにオープンいたしました!

オープン一日前のお店におじゃましましたが、
まだ工事真っ只中!

内心、間に合うのかな…?!

と心配になってしまいましたが
無事にオープンを迎えられたようです!

内装はアンティーク調な落ち着いた木の雰囲気で、
カット台にはそれぞれテレビなども
備え付けてあり、パーマやカラーなどの
時間も飽きずに過ごせます。


  DCIM0887_convert_20130214021651.jpg


場所は、小田急線「相模大野駅」から
徒歩3~4分。
伊勢丹の一つ手前を右に入ると美容室
『VIÉC』(ヴィエック)がございます。
是非、お近くのかたいらしゃいましたら
足を運んでみてください!

【VIÉC】
http://viec.blog.fc2.com/









*    *    *

Information

Date:2013/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/156-f00e2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: