町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

バレンタイン

一昨日のレッスンの時にバレンタインの
チョコをいただきました!

この日、さみしい思いをした世の男子諸君、
すまないねっ!

ちょっと優越感です。。。


最年少のニーニャ(子供)フラメンコの
小学1年生と3才の姉妹は
手作りのドーナツ型のチョコ

  
  IMG_20130214.jpg


カードには、最近上手にかけるように
なったというハートマークがいっぱい!
かわいいっ!!

本当に幸せです。。。


バレンタインデーだったこの日は
レッスンが3つあり、
お昼にスタジオで1クラス終えてから、
一つ隣の駅まで自転車で移動し、
自分のスタジオではない所で1レッスン。
そして、またスタジオに戻って夜のクラス。

ちょっとハードな日なのですが、
みな様からの愛(?)で
疲れも吹っ飛びました!

本当にありがとうございます。。。


たまたま看板を見てこのスタジオの
門をたたいてくださったかた。

情報誌「ショッパー」さんの記事が
目に留まって、お電話下さったかた。

こうして、お会いできて嬉しいです。。。

私の言葉を真剣に受けとめて、
レッスンの度に、少しずつ変わっていく。
その姿に、自分も励まされています。

物事と真剣に向き合う時、
越えなければならないのは
他でもなく今の自分。

たとえそれが、日常から遠いところにある
フラメンコだったとしても
この向き合った時間は、心の豊かさに…
生活の彩りに繋がっていくはず。。。


私は少しでも、そのお手伝いが
できたらと思います。

どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします!














スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/02/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/157-ad7ff614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: