町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

思いやり

先日、生徒さんお手製の干し柿を
いただきました!


  Hoshigaki.jpg


ありがとうございます。。。


これが絶品で、高級和菓子のような美味しさ!


さて、「多摩学びのフェア」のライブの内容も
だいぶカタチになって参りました!

群舞の振付で、最初のイメージでは、そんなに
動く予定でなかったものの、みなさんの
反応の良さにやりたいことが
たくさん浮かんでしまい、ついつい…

それでも、「もう、わかってますから!」
と言わんばかりに笑顔で練習して下さる
みなさんに感謝です。。。


先日、観に来て下さるお客様に
少しでもフラメンコを身近に
感じていただこうと思い、
あのテレビCMでお馴染の
「Volare」(ボラーレ)の曲で踊ることを
この日、初めて生徒さんに話すと、そのなかの
お一人が、CDをカバンから取り出し、


「今日、ちょうど買ってきたところです!」


「Volare」が入っている新品のCDがキラリ。
それにしても、すごい偶然です!

たしかに、この日、私はネット上に出ていた
「Volare」の歌詞を書き写しながら
意味の分からない言葉が多く、スペイン語が
堪能なこの生徒さんに聞いてみようと
頭をよぎったのですが…その思いが
届いたのでしょうか??

それ以外でも、このお方のすごいところは、
私が、連絡しないと!
と思うと、偶然にメールが届いたり。。。

言わなくとも、先に行動していて下さったり。。。

相手の心の流れを感じ取ることや
空気を読むことというのは、やっぱり

「思いやり」

なのだろうと思います。。。

本当にいつもありがとうございます!!


ところで、「Volare」は、サビの部分が
イタリア語でした!

どうりで、意味不明なわけです…





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/02/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/159-aa93b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: