町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

新レッスン!

先日の土曜日、花曇りの午後、
橋本のレッスンの帰りに、車で
相模原の西門通りを通ると桜が満開に!

これでは、4月の恒例の「桜祭り」には
散ってしまいそうな勢いです…。

私は、日が暮れる前に、母に満開の桜を
見せたくて慌てて家に帰り、そのまま、
母を乗せてお花見ドライブへ出かけました。


   IMG_20130323_210344_convert_20130324030129.jpg  DSC_0432_convert_20130324030026.jpg

満開の桜を下から見上げる。
曇り空のせいか、夕方なのか、花弁のピンクの
色味が消え、まっ白い雪景色を見ているような
不思議な気分になりました。


   
    IMG_20130323_210143_convert_20130324030053.jpg

寒いのが苦手なので、年々、桜が咲くのを
焦がれている自分がわかります。。。


さて、4月から(水)19:00~20:30 の中級クラスで
「シギリージャ」の振付クラスがスタートします!

私の大好きな曲の一つでもある「シギリージャ」。
リズムが独特なので、躊躇されるかたも
多いかと思いますが、丁寧に進んでいきますので、
ご安心下さい!

それから、同じく4月に実験的に単発の
『踊りのための身体の使い方』レッスンを
予定しています!

年齢を重ねても、身体の使い方を知ることで、
もっともっと踊りを向上させることができます!

入会金などもなく、単発レッスンなので、
どなたでもご参加いただけます!

フラメンコをこれから始めるかたも、
すでに、長く踊っているかたも、
役立つ内容です。

体幹の使い方、軸など、解剖学的観点からみた
筋肉の動きなどを説明しながら、

「ケガしない身体」=「無理なく自然に踊れる身体」

を目指して、レッスンしていきます。


『踊りのための身体の使い方レッスン』
1レッスン/¥2000

◆4/13(土)17:30~18:40(70分)
◆4/27(土)16:30~17:40(70分)


電話かメールにて要予約となります!
TELL/080-4771-7111
MAIL/levante2012*yahoo.co.jp 
(*を@にかえて送ってください!)

※お一人様からレッスン開講いたします!
少人数制最大5名までなので、一人一人のクセや
弱点など丁寧に見ていきます。

ご興味ございましたら、是非一度
お気軽にいらして下さい!









*    *    *

Information

Date:2013/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/176-b6577278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: