町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

議題

昨日は、初夏のような陽気だったかと思えば、
また冬に戻ったような寒さ…。
体調を崩しているかたも多いので
はないでしょうか。。。

今日は、予定していた個人レッスンが急遽
キャンセルとなり、思いがけず時間ができて
明日の衣装を手直ししたり、
ゆっくり過ごすことができました。

うちの気の強いネコたちは、寒さのせいか
めずらしくおとなしくしています。

 
   



先日、3月に開催された「たま学びのフェア」の
反省会が行われました。

議題の書かれた紙には、参加団体を対象に
集計されたアンケートの結果が載っており、
私達、フラメンコライブも行われた
アトリウム公演が大変好評で、
嬉しいコメントが多く寄せられておりました!

これも、一生懸命、練習に取り組んで
下さった生徒さんお一人お一人の努力あってこそ、
そして、それをかげで支えてくださった方々の
お力あってこそです!

本当にありがとうございました。。。

そして、私がとくにこだわっていた
舞台の設定位置を変えたことが、
功を奏したようで、来場客が昨年を
大きく上回り、実行委員のかたや
他のサークルの方々から感謝の言葉を
いただき、とてもホッとした気持ちです。。。

今年の反省や来年の目標などを
話し合っているうちに
ホールの公演を盛り上げよう…という
ことが議論になりました。

私はまだ新参者で、他の団体の方々が
どのようなモチベーションで取り組んで
いるのか分からなかったのですが、
色々と話を聞いていると、みなさんとても
情熱をもっていて、うずうずしているようでした!

こんなに、色々な技術や才能のある方々が
集まっているのに、イベントとして
地元の方々にどうアピールし、興味をもって
もらうか…そこには、舵をとる勢いのある人材が
必要なのは、みんな気がついていることだろうと思います。


舞台の仕事をしてきた私にとって、
それが、どれだけの時間と労力が必要なのか
身に染みてわかっているだけに、

何とかしたい…という思い上がりと
面白いことができそう!…という期待と
自分のスタジオの運営がまず先だろう…という
複雑な気持ちが渦巻いております。。。



さて、明日はエスペランサのライブです!

昼のレッスンを終えてからの本番なので、
今日は体力を温存しなくては。。。

お天気が心配されるところですが、
みなさん気をつけていらして下さい!

心を込めて踊ります!

では、お店でお会いしましょう











スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/04/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/187-ef64cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: