町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

一昨日、冷たい雨の降るなかエスペランサライブに
お越しいただきまして誠にありがとうございました!

久しぶりにお会いできたかた、
いつもレッスンでお会いできるかたも、
そして、初めて見に来て下さったかたも、
心より感謝申し上げます。。。

今井協子さんのパワーと個性溢れるサパティアート、
加藤万理さんのエレガントで優しさを感じるアイレ、
とても透明感のある音色のギタリストの内藤さん、
あじのある唄声、そして楽屋では、明るい空気を
つくって下さったカンテの近藤さん、

本当に勉強になるライブをありがとうございました。。。

加藤万理さんとは、前回ご一緒してから
約一年ぶり、二度目の共演です!
あとのみなさんとは、初顔合わせでした!


今回、初めて世に出した「タラント」は
一部の一番最初…
本番の舞台を何度踏んでも、初めて出す踊り
というのは何とも言えない不安と緊張があるものです…。

でも、これを越えなければ、自分の本当の踊りに
なっていかないのですからね。。。
私の場合、その場の空気や雰囲気に
すぐ気持ちがのみ込まれるタイプなので、
「無」になって踊れるくらいじゃないと
「踊った!」という感覚にはなれない…。

自分でもそれがよく分かっているので
この「タラント」をもっと踊り込まないと!
と思います。


このエスぺランサのライブ後は、
友人宅に泊らせていただきました。
もう恒例となっています。

短期集中してつくった「タラント」疲れで
翌日は、久しぶりにお昼まで爆睡!

目が覚めると食卓には、大皿に盛ってある
大好きな焼き肉と豚汁、サラダや漬物がならび
私は着替えもせず、パジャマのまま
ガッツリいただきました!

なんと贅沢な休日!

一人暮らしの時は、自由気ままでしたが
母と暮らすようになってからは、
休日をパジャマや部屋着で過ごすことは
まずないので、このゆるい感じがたまりません。

どうも私は自宅よりも友人宅で
くつろいでしまっています。。。


これで、また明日からレッスン頑張るぞ!


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/04/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/188-378368b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: