町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

お誕生日

DCIM1131_convert_20130423214147.jpg


昨日は、私の舞台やライブでヘアメイクを
担当していただいているあゆみちゃんの
3才になる娘さんのお誕生日でした!


DSC_0554_convert_20130423040417.jpg DSC_0556_convert_20130423041233.jpg

この春オープンしたあゆみちゃんの美容室
『VIÉC』でのお披露目パーティーで
私がフラメンコを踊って以来、
娘さんはすっかりフラメンコブームらしく、
今日は、妖精のような素敵なドレスに
着替えて、手にはキティちゃんの
カスタネットをはめて
踊りを披露してくれました!


   DSC_0517_convert_20130423040340.jpg


お誕生日おめでとう!!


自分で歌をうたいながら
途中、ヒップホップ風な動きも入り、
少々照れてるところがまたカワイイです!


私が子供の時代は、こんな素敵な
衣装は売ってなかったですよ…

ニーニャフラメンコクラスの子もそうですが、
女の子はみんなプリキュアやお姫様が
大好きですね。。。

きっとフラメンコ衣装のフリフリは
女の子にはたまらないのでしょうね!

とはいえ、自分がまさか大人になって
こんなにフリフリのドレスを着る
仕事につくとは思ってもいませんでした…。


さて、この日で3才。

ついこの前まで、顔を真っ赤にして
泣いていた赤ちゃんだったのに

もう走り回って、踊ったり…

私の名前をハッキリ言えるようになって…

コワいくらいに時の流れの早さを感じます。


そして、もうすぐ父の三回忌。

同じだけ時間が流れたんですね。。。


決して逆らうことのできない冷徹で
絶対的な力は、自分の日常と
人生観を一変させてしまったけれど、
それなくしては、気付けなかったことが
たくさんありました。

無情に思える時の流れは、
流されるから虚しいのかもしれない。

自分の中に、揺るぎないものさえあれば、
どこへいようと、どこへ行こうと、
そこが在るべき場所。

きっとそれは、

過去も未来も越えていくと…今は思えます。





*    *    *

Information

Date:2013/04/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/189-b50a416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: