町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

12月12日は漢字の日、今年の漢字は…

「絆」

だそうです。


そして、12月12日は私の誕生日でもありました!

朝は、友人からの誕生日祝いのデコメで
目覚めました!

それから、素敵なプレゼントもいただきました!
寒がりの私にとって、ありがたいグッズや
かわいいアクセサリーなど。。。
大切に使わせていただきますね!

本当にありがとうございます!!

遠く離れて、会えない友達。
近くにいても忙しくて、
なかなか会うことができない友達。
温かいメッセージに
「絆」を感じました。。。


ちなみに、「絆」の意味は…

断つことのできない、人と人との
結びつきだそうです。。。

いつも、存在を当たり前のように
感じていると、とたんに見えづらく
なってしまう「絆」。


古くからの友人や
今年、出会った方、
そして、これから、出会う方々も…


いつも新しい自分で、
毎日が誕生日!!

そんな新鮮な「感謝」の心で
「絆」を繋いでいきたいと
思っております!

皆様、どうぞこれからも
よろしくお願い申し上げます。。。








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/12/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/19-f84f24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: