町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

東奔西走!

このブログを開設してから、随分と時間が経ってしまいました…

このブログのタイトルにもなっている、私が作・演出のライブ
「marca del viento~風跡~」シリーズも
今回、11月で第4作目となります。。。

ライブのたびに、上演に至るまでの苦悩や発見、そして喜びも…
そんな素晴らしい経験を残しておきたい!と思うのですが
なかなか行動に移せず…

そして、ようやくブログを開設したものの
今、同時に5つものフラメンコ関係の事柄が
進行し始め、毎日 東奔西走…全力で走っています。

打合せや振付、レッスンのために昼食をとる時間もなく移動し、
その合間には電話やメールで、色々な人へ連絡を取ったり。

企画ライブでは、振付や演出だけでなく、今回はイメージのこだわりがあって
衣装も自分で作ることに…とは言ってもシンプルなモノですが
宣伝や広報活動も欠かせないので、頭の中がグルグル渦巻いてます!

でも、不思議なことに常に興奮状態なのか?
はたまたアドレナリンが噴出しているのか?
朝なんて、妙に早起きだったり、あまり寝ていなくても変に元気なんでよね…


ですが、それはやっぱり

「ライブ楽しみにしてます!」

という皆さんからの温かい言葉や

ライブを一緒に創り上げてくれる方々の情熱や真摯な姿勢が
私のエネルギー源となっているのですよ!

そんな気持ちに少しでも応えたい。。。

さあ、明日も全力で!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/10/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/2-69b5900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: