町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エンジン始動

5月から(木)入門クラスと初級の「ソレア」クラス
が新規でスタートいたしました!
この機会にご興味ございましたら
是非一度お気軽に見学や体験にいらして下さい!

そして、昨日は3才を迎えたばかりという
女の子がドレス持参で、ニーニャ(子供)
クラスの体験レッスンを受けにきてくれました!

かわいいですね。。。


   DSC_0559_convert_20130522023047.jpg DSC_0558_convert_20130522023018.jpg
 

たくさん踊って大満足のご様子です!


今月もすでに後半に入り、エンジンもかかりはじめ
本格的に色々と忙しくなってきました。。。

昨日、この夏に初めてライブを予定している
お店を2軒、下見を兼ねてとは名ばかりですが…
ランチとディナーをいただいて参りました!

どちらも、まったく違った雰囲気で
料理もとっても美味しいです!
お店のかたもとても親切に対応して下さり
今からライブが楽しみです!

内容が固まり次第、皆様にご報告させて
いただきますね。。。

そして、秋に予定している自主企画ライブのほうも
動き始め、打合せや調べものなどで気がつくと
明け方になっていることもしばしば…

たいした自慢でもありませんが、
私は、いつでもどこでもすぐに寝ることが
できるので、ちょっとした合間の仮眠が
私の体力を温存してくれています。。。


さて、4月より行って参りました
『踊りのための身体の使い方』単発レッスンですが
本番が落ち着く秋までは、しばしお休みをさせて
いただきたいと思います。

このレッスンで初めてお会いした方々や
せっかく通って下さったリピーターのかた
本当にありがとうございました!

私自身、日々探求し、まだまだお伝えしたい
こともございます。
是非とも再びレッスンで皆様に
お会いできたらと思っております!

それまで、私も精進して参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。







スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/05/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/200-e8d34535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: