町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

先日、生徒さんから海外のお土産に大好きな
メープルシロップとそして、今日はスタバの
コーヒーをいただきました!


   DSC_0592_convert_20130523030847.jpg


これで、疲れも癒されそうです。。。
ありがとうございます!


先日、前に撮ったきり、しまったままだった
自分のライブの画像を見ていたら
キレわるさや浮ついた弱さばかりが
目について、どこがいけないのだろうか。。。
と色々研究していたら、意外なところに
原因があることに気がつき、
調子に乗って、4時間ぶっ通しで練習。

ちなみに、決して私は普段、練習熱心な
ほうではないのです…。

そのうえ、連日の寝不足ぎみがたたり
今日のレッスンでは、言い間違えの連発…

もう、「右」なんだか「左」なんだか…
「ヒジ」なのか「ヒザ」なのか…

そして、なかなか出てこない言葉…

「えっと…お腹の奥のおヘソの下の
ここ…ここは…」

「先生、丹田(たんでん)です。」


すかさず生徒さんのフォロー。


ホント、すみません…



そして、この日レッスンの後、遅い時間から
24時間営業のファストフード店で、打合せ。

ポテトをつまみながら話していたら、

「痛っ!」

思いっきり舌を噛んでしまいました…
しかも、出血するほど…。

舌を噛み切って食べてしまったかと
思うような痛さです!


「ゆっくり食べて!とったりしないから!」

「イテテッ…(涙)」

母親のような優しい口調で、いたわってくれる
私より年下のアシスタント。


ホント、すみません…


そのうちレッスンで、「ヒザ」を「ピザ」とか
言ってしまいそうです…。





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/05/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/201-5af8aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: