町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ※他のサイトの【阿部潤子】にご注意を!! □

はじめてのかたへ…他のサイト【阿部潤子】につきまして

私の名前「阿部潤子」で検索をすると
アダルトサイトの同姓同名の人がひっかかるんです…
しかも、半端に素人動画…みたいなヤツです

私を知るまわりの人には冗談で、よくその話を
していたのですが、それでも「フラメンコ」という
キーワードを入れれば、出てこなかったので
さほど気にしていなかったのですが、

なんと最近「阿部潤子・フラメンコ」で検索すると


【エ〇動画】フラメンコダンサーをしてます
まだ駆け出しなので収入が不安定で…(苦笑)
出演:阿部潤子


・・・・・・。


えーーーー!!!

ヒドイ…。

当然、私じゃありません。
年齢的にアウト…そういう問題じゃないけど。

スタジオ運営にひびかないだろうか?!

うちでフラメンコを始めようとして
検索して、こんなの出てきたら
あの先生も大変だったのね…なんて、
思われないだろうか?!

というわけで、この記事をトップページに
おかせていただきます。

私を知らないかた!
初めてこのブログにきて下さったかた!
くれぐれも、お間違えなく!!

エ〇動画サイトに出演の「阿部潤子」と
ここのフラメンコダンサーの「阿部潤子」は
一切関係がございません!!!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/05/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/205-5ee43a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: