町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ライブへの情熱

ちょっと間があいてしまいました。。。

この一週間は寝ても覚めても、10月の自主ライブの
ことばかり考えておりました…

眠ろうとすると頭のなかで、舞台の映像が
浮かんできて、気がつくと外では
鳥のさえずりが…

なんだか、ずっとまともに眠っていないのですが、
脳は興奮状態…人間てスゴイです。

今回は、例年の反省を生かして、私にしては
早くから準備をはじめているのです!
毎回、自主ライブや舞台の当日は、徹夜が多く
ひどい時には、移動の車のなかで、衣装を縫いながら
会場入りしたこともありました。

チラシから演出、振付、構成、衣装、音楽…
それらを何でも思い通りに自分でつくらないと
気がすまないのですから普通、どう考えても数か月では
足らないですよね…

というわけで、ライブの大まかな流れや
コンセプトが見えてきたので、今は衣装の素材探しをしています。
ネットもよく利用しますが、今回はレトロなイメージがほしいので
実際の色や質感を知りたくて、地元の古着屋さんを何軒もハシゴ。

散々探し歩いて、やっとイイの見つけました!
しかも、意外にも身近なところ。
私がレッスンに行っているスポーツクラブの
下の階にある古着屋さん!

なんと、ワンピースが1枚たったの200円!!
灯台下暗しでした。。。

大量に購入して、今、それらを切って分解して、
縫い合わせたりしています。

ちなみに、私はお裁縫が大嫌いなのです!!

でも、ここまでやれるのは、ライブへの情熱あるのみです。。。


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/06/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/208-e53520eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: