町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

衣装やさん

ここ何日かは、踊っている時間よりも
ミシンにむかっている時間のほうがはるかに長いです…。

この2日間で、自主ライブの群舞用の衣装で使う
カマーベルトを5本作成!

毎日毎日、衣装のブラウスにレースをつけていると
だんだん感覚がマヒしてきて、いくらつけても
まだまだヒラヒラ加減が足りない気がして
どんどんボリュームが…

ちなみに普段の私の服装は、いたってシンプル。
決してフリフリ好きではないのですよ…。


さて、一昨日、踊り手友達がスタジオにきて
下さいました!
今年2月に生まれた赤ちゃんも一緒です!

生まれてすぐ会った時よりずいぶんと大きくなって、
表情もハッキリ!終始笑顔でごきげんです。


  DSC_0615_convert_20130626050210.jpg


なんて、かわいいんでしょう!!

赤ちゃんの時から、踊る足の音やリズム、
ギターの音色など聴いて育ったら
歩きだす頃には、きっと自然に踊ってしまうんだろうな。。。

子供の能力や可能性は、はかり知れません!


友人の3才になる姪っ子ちゃんは、
歌が大好きで、自作の歌をまるで
ミュージカルのようにエンドレスで
ずっと歌っているんです!


「ママはどうしてそんなにおこれるの~~♪」


ママもヒヤヒヤですね…


でも、ときどきどこで仕入れた歌詞なのか


「私を離さないで~~♪」



……。


爆笑してしまいました!

パパもヒヤヒヤですね。。。




スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/06/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/214-d8e60c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: