町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

注意力

ライブの制作活動に入ると毎度のことながら
ライブのことで頭がいっぱいになってしまう上に
睡眠不足に陥るため注意力が著しく低下…

それが日常生活にも影響をきたすのです…。

先日は、レッスンに行っているスポーツクラブの
事務所を出ようとした時、一瞬立ち止まって
下を向いて考え事をしていたら
反対側からフロントの女性が、かなりの勢いで
入ってきて、開いたドアが私のオデコを直撃!

ものすごい音が事務所に響いて、まるで待ち構えていた
芸人が見事にキメたコントのオチのようです。

相手の女性も謝りながらも完璧すぎるタイミングに
思わず笑いだし、私も痛いオデコをさすりながら、泣き笑い…


そして、先週は、気がついたらピアスが
片耳だけついていて、もう一方をどこかに
落としてしまったのでした。

大きな輪のフープピアスでとてもお気に入りでした。

一見どこにでもあるようなピアスですが
私には、また謎のこだわりがあって
この大きさ、細さ、留め金の形など
同じモノを見つけるのがけっこう大変なのです!

なので、同じのを何個も買ってストックして
あったのですが、私は、しょっちゅうピアスを
失くすため、これが最後の一組…。

かなり落ち込んでいました。

ところが、先日、レッスンの時に生徒さんが


「これ先生のですか?」


差し出されたのは、あの失くしたはずのピアス!

どうやら、スタジオの非常階段に落ちていたのを
拾ってくれたのでした!


「こんな大きなピアスしてる人なかなかいないので、
先生のかな…と思って。」


そう!その通り!私の!私の!!
もう、感激です。。。
生徒さんが輝いて見えました!

本当にありがとうございます。。。

しかし、失くしてから一週間。
私は非常階段を行ったり来たりしていたのに
気がつかないとは…。

ホントにどこ見て歩いているのでしょう…。

ここでは、書ききれませんがまだまだ
あんなとここんなとこぶつけてばかりで…
これでは、本番を迎えるまでにアザだらけですね。

とにかく、ケガしないようちゃんと前向いて歩きます!









スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/06/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/215-956e9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: