町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ライブ制作

先日、アシスタントのひろちゃんと国道沿いの
ファストフード店に集合し、朝のミーティング。

自主ライブで使用する効果音などのCDを
イヤホンで聞きながら、今回のライブの
コンセプトに合いそうな音をさがしていきます。

なかなかイイものがみつかり、
色々と話しあっている間に、素敵なエンディングが
思い浮かんで、さらにひろちゃんからもよりテンションが
上がるようなアイデアを出してきて二人で大盛り上がり!

私なんて、妄想だけでウルッとくる始末です…。

ちなみに、この時点で中盤の内容は決まっていません。

いきなりエンディングで感動している、おめでたい私達です…。


その後は、小道具などで使う材料をみるため、
車でホームセンターやリサイクルショップをまわり、
朝から晩まで動いてクタクタでした。

でも、かなりの収穫で、頑張った甲斐がありました!


さて、先週から引き続き衣装制作にも明け暮れております。
群舞の衣装替えの分を含めて、合計10本ものカマーベルトを
ようやく作り終えそうです!


一昨日は、私が必死でミシンにむかっていると
兄と小4になる甥っ子が家にやってきました。

甥っ子は遊びにくると私にベッタリ…
作業どころではなくなってしまうため、
口を酸っぱくして、

「お仕事してるから、部屋には来ちゃダメだよ!」

と言っても、ぬかに釘です…

10分もたたないうちにやってきて、
私のベッドに勢いよく転がりこんで
学校の話をペラペラと始めます…

「なかなかはかどらないでしょ!」

と低いトーンで言うと

「なんかオレに手伝えることあったら言ってね。」

ずいぶんと大人びたセリフをのこして、
さみしそうに部屋を出ていきました。

ちょっとかわいそうだったかな…と同情するのも
つかの間。

5分くらいして、また何ごともなかったように
部屋のドアを力いっぱい開いて、


「どこまで進んだぁ?!」


「…。」


結局、この日はそれの繰り返しで、
作業はいっこうに進みませんでした…。






スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/07/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/216-5aa11cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: