町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ありがとうございました!

先週(土)エスペランサライブを無事に
終えることができました!

いつも足を運んで下さるみな様、
初めてお会いするかた、
共演者の方々、エスペランサのみな様、
本当にありがとうございました。。。

「何度か見に来ています!」と声を掛けて
下さったかた、帰り際に嬉しいお言葉を
くださったかた、とても励みになります!

心から感謝申し上げます。。。


この日は、各地でお祭りや花火大会が行われ
電車や街中では浴衣姿を多く見かけました。
それでも、おかげ様でエスペランサは、
満員の入りで、お店の温度が上昇するような
熱いライブとなりました!


今回、私は、ほぼ初出しと言っていいくらい
新しくつくりかえたソレアを踊りました。

自分としては出来る限り、余計な動きを削り
シンプルにして、感情で表現できる部分に
重点をおいてみたのですが…。

今回の反省や学んだことを生かして、
もっと改良し、自分のものになるように
していきたいと思います!



さて、この日は贅沢なことにギターさんが二人!
しかも、今田 央さんと内藤 信さんです!
まさに琴線に触れる切ない音色、
始まりのファルセータを聴いているだけで
泣けそうです。。。


そして、カンテの佐々木紀子さんの唄声。
お酒を飲みながら、しみじみと聴いていたい
味わい深さです。。。
でも、その雰囲気とは違い、楽屋では
とても明るく、緊張を和ませて下さるのです!


前回と続けての共演はとてもめずらしいのですが、
再びご一緒させていただいた踊り手の今井協子さん、
今回も大変勉強になる貴重な経験をさせていただきました。

ライブのメンバー紹介でもありましたが
まさに男前の踊り!
そして、そのお人柄も男前!

「大丈夫!大丈夫!」

と爽やかに声を掛けてくださり
どれだけ私の気持ちが楽になったことか。。。


それから、新人公演前のお披露目で、2部のみソロで
「ファルーカ」を踊った横畠由美子さん、
今回は、リハから彼女の師匠も見守っておられました。

楽屋で「私、素敵な先生に出会えて本当に幸せなんです。」
と熱く語っていたのが印象的で、その信頼感がとても
まぶしく感じました。。。

僭越ながら、新人公演がんばって下さい!
心から応援させていただきます。。。


お越し下さったみなさんの笑顔と
近況が聞けることを楽しみしていました!
ライブ後のつかの間のこの時間が疲れを
癒してくれるのです!


そして、この日も恒例となっている
友人宅へ泊まらせていただきました。

家に着くとテーブルには、大好きな
うな丼!!
夏季限定スイカのスムージーカクテルが
私を出迎えてくれました!!

ウナギが高騰してから食していませんでした!
お久しぶりです…



   DSC_0636_convert_20130805064602.jpg


ああ…幸せ

ちなみに、この時、時刻は深夜1時。
お店のまかないもしっかりいただいてからの
夜食のうな丼です…

みな様、本当にありがとうございました。。。

これで、今週もがんばれそうです!!








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/08/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/228-00523005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: