町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

Mahalo!

一昨日、無事に町田「マハロ・オハナ」ライブを
終えることができました!

初めましてのお客様、いつも見に来て下さるかた、
久しぶりにお会いできたかた、そして、
マハロ・オハナのみな様、本当にありがとうございました!

それから、いつもこのメンバーの時は
ライブを終えた後に、声を揃えて「いいライブでしたね!」と
言わずにはいられないくらい、温かく楽しい雰囲気を
つくってくださるカンテのえりさんとギターの中金さん、
心から感謝申し上げます。。。


   2013,8,25_convert_20130827065032


おかげ様で、満員御礼。

その多くが、お店の常連さんでした。
しかも、みなさんフラメンコ初体験にして本当にノリが良く、
ハレオ(掛け声)やルンバ体験コーナーも積極的で、
本当に盛り上げて下さいました!


   P8251026_convert_20130827065217.jpg  P8250999_convert_20130827065845.jpg



「アンコール!アンコール!」


感激してしまうほど、大きな声が響き、
ライブ後、この日のお客様全員と記念撮影をしたり、
こんなにもお店全体が一つの空気に包まれるなんて、
とてもスゴイことだと思います!


ライブ後、私達も美味しいお料理をいただきながら
店長の青山さんが熱く語って下さいました。

せっかくのイベントなのだから特別なものを…と
食材をスペイン産で揃え、お料理の色どりから
お客様に楽しんでいただけるよう考えられているのです!

しかも、ライブを開催する時刻は、お客様が帰宅した後に
余韻に浸っていただく時間を計算して企画を
されたそうです!

この一体感は、ライブのこのひと時だけでなく、
日頃のマハロ・オハナさんのお客様をお迎えする
姿勢やまごころあってこそだとつくづく感じました。。。


マハロ(Mahalo)は、ハワイ語で「ありがとう」
オハナ(Ohana)は、「家族」という意味。

この感謝を表す言葉“Mahalo”は、三つの言葉が
合わさってできているそうです。

“Ma”=「~の中に」“ha”=「息」“alo”=「~の前に」

「息=魂の中にいる」 もっと深くは、

「あなたが魂の中にありますように」

という意味からきているのだそうです。。。


まさに、家族のような温かさと
魂が一つになる一体感…。

そんな素晴らしい時間でした!

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/08/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/236-3d5dcaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: