町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

2012年

さて、2012年の幕開けです!

みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私は、除夜の鐘を聞いてから
地元の神社に初詣に行ってきました。
その後、ファミレスでお茶をして、帰宅した頃には
しらしらと夜が明けはじめていたのです。

部屋の窓からうっすら差し込んできた光に誘われて
ベランダに出てみると、思いがけず初日の出を
見ることができました。

点々とした雲の隙間から、オレンジ色が
にじみ出すように広がり、夜が朝に染まっていく…

流れる雲が次々に形をかえていく…

想像以上に早いスピードで
一刻一刻かわっていく風景にハッとして、


同じ時は二度とない。。。


そんな当たり前の事実を体感した瞬間でした。


大切な人がこの世から次々と旅立っていったなかで、
自分が置いていかれたような、取り残された
気持ちになったこともあったけれど、

世界はいつも変わり続けているのです。

今までの自分だったら気付けなかった感情も
新しく芽生えた気持ちも

この辛い経験がなかったら生まれてこなかったはずです。。。



いただいたカレンダーをめくってみたら
こんな標語が書かれていました。

今年は、ひとつこれを抱負に!

さあ、今年はもっともっと忙しくなりそうですよっ!

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。。。


   2012_135626_convert_20120104003653.jpg






















スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/01/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/24-0964632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: