町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

深夜の打合せ

一昨日は、昼間にレッスンを2本終えてから
もう2ヶ月を切ってしまった自主ライブの打合せを
スタジオで4時間ほど。

そして、そのままの足でライブ会場である
相模原のレインボーへいき、お店のかたと
照明やプロジェクターなどの確認と舞台設置方法などの
打合せを夜9時から。

ひろちゃんと二人で、色々な場所をメジャーで測ったり
スクリーンに映る映像の調整などをしていたら
いつの間にか時刻は、11時に…
それでも、店長さんは嫌な顔ひとつ見せず、
私達と一緒に作業を手伝って下さり、
親身になってお付き合い下さいました!

本当にありがとうございます。。。

細かい所が見えてきて、これから仕上げに向けて
とてもいいイメージができてきました!

さて、安心したせいか、急にお腹がすいてきて
気がつけば夕食もとっていませんでした…

深夜まで営業しているファミレスで
真夜中の腹ごしらえ!

この日のレインボーの収穫で、会話が更に盛り上がります。

心もお腹も落ち着いてきて、ふと会話がとぎれた自然の間、
ふたりとも長かった一日をふり返り一点を見つめる。

すると、ひろちゃんがポツリと


「生徒さん、本当にスゴイね。先生に言われた事が
すぐにできて、あんなに動けるなんて…。」


「ホントね。みんなスゴイよ!」


私もうなずきながらしみじみと答えた。

自分は、その場で振付をして思いついた事を口にしている
だけだけれど、それを消化しながら動いていくのは
本当に大変なことだと思います。。。

毎回、みんなが次のレッスンに、もう来なくなって
しまうんじゃなかろうか…なんて、私の不安な気持は
一瞬で消えさるくらい、明るい笑顔で扉を開ける生徒さん。

無理をさせないように…と思うのに、ついついその笑顔と
頑張りに甘えて、もっと、もっと、欲張ってしまうのです…


気がつけば、店内は私達だけ。

時計は、深夜2時…。

生徒さんも頑張ってくれている。。。

私も頑張らないと!








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/242-7465a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: