町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

「ソレイユさがみライブ」ありがとうございました!

昨日、無事に橋本「ソレイユさがみ」のライブを
終えることができました!

おかげ様で満員御礼!予想を上回る100人近い
お客様で、会場は熱気に溢れていました。

初めてのお客様、いつも足を運んで下さるかた、友人、
共演者の皆様、本当にありがとうございました!

そして、終始走り回ってお手伝い下さった
地元の方々、ソレイユさがみのかた、
この企画を取り仕切って下さった石井様に
心より感謝申し上げます。。。


踊り手のみどりちゃん、まゆみちゃんとは、
何年ぶりの共演でしょうか?!

お二人とも出産し、育児真っ只中!
毎晩、数時間おきにミルクをあげるため睡眠不足で
体力も奪われるなか、本当にみごとに踊りきり、
そのパワーに脱帽です!

今回、会場が広く、音響の関係もあり、
踊っている本人は足の音が聞こえづらく、
パルマ(手拍子)も遅れて聞こえてきたりと
緊張を強いられるところですが、
久々の共演が嬉しくて、バックでパルマを
叩いている時、最高に楽しかったです!

自分の踊りのほうはと言うと…ギリギリまで悩み、
何度も試行錯誤した「タラント」では、
何だか色々とやらかしてしまいました…

中川さんの一つ一つの音が切り立った澄んだギターの
旋律と高音がグッとくる須田さんののびやかな唄声、
それに乗れていない自分に不甲斐無さを感じつつも
その素敵な演奏に救われたました。。。

そして、パルマやハレオ(掛け声)で盛り上げてくれた
みどりちゃんとまゆみちゃん、会場のお客様の掛け声も届いて、
踊り終えた時、温かい気持ちになれたのは、こうして皆さんに
支えられていると実感できたからこそ他なりません。


   _0001_convert_20130929042101.jpg  _0002_convert_20130929042334.jpg


一部終了後、二部終了後と本番を終え、退場した直後の舞台袖で
カンテの須田さんが「パチリ!」
そんな、須田さんの明るさが会場を
和やかな空気にかえて下さいました。

  

この日、私が学生の時にアルバイトをしていた某食べ放題の
飲食店で知り合った友人が幼馴染みを連れて見に来て下さり、
撮った写真をカッコよく加工して送ってくれました!

ありがとうございます。。。


4_convert_20130930034202


しかも、友人のその幼馴染みさんはフラメンコをしているとのことで、
ずっと話には聞いていたのですが、ライブ後、念願叶って
直接、お会いすることができました!

会った瞬間、その優しい笑顔に「仲良くなれそう!」って
直観しましたよっ!

こうして、時を経て繋がっていくことが嬉しく、
積み重なった過去から、まだ見ぬ明日へと
新しい何かが始まっていく気がして、心が弾みます。。。


ライブ後、主催して下さった方々の手作り料理を
いただきました!
その量たるや何十人前?!というくらい山積みのおにぎり!

「たくさん食べて!」

「おかわりは?」

と何度も気にかけて下さり、久しぶりに里帰りしたような
おもてなしに感動です。


手作りの豚汁の温かさも相まって、ホクホクした
気持ちで会場を後にしました。。。




スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/09/29
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 遅ればせながら

潤ちゃん。
改めまして、橋本のライブおつかれさまでした!あれから母の元には来ていただいた方々から電話やメールが殺到し、みなさんとても満喫されたようです☆
本当にどうもありがとう!

そしてスタジオ開設一周年だったんだね。
おめでとう〜(^o^)その間、様々なことがあったと思うけど、何だかあっという間だったね。
これからもライブ活動、教授活動がんばってください!
橋本のイベントの時の写真やビデオが出来たらまた連絡するね(^ ^)
2013/10/02 [まゆみ] URL #- 

* ありがとうございます!

まゆみちゃん、先日は本当にありがとうございました!

ライブのためにお手伝いして下さった方々や
見に来て下さったお客様の温かい声援。。。
これも、まゆみちゃんのお母様の人望あってこそですね!

こんな素敵なイベントで踊れる機会をいただけて
本当に幸せです!

おかげ様で、スタジオも1周年を迎えるこができました。

これから、もっともっと精進して、中川さんの素敵なギターに
応えられるよう、そして、再びまゆみちゃんと一緒に
踊れる日まで頑張りたいと思います。。。

2013/10/03 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/251-8e0a4aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: