町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

1周年

先週の橋本での本番を終えてから、毎日
スタジオにこもって、19日に迫った自主ライブの
自分のソロの振付を急ピッチでつくっております。

あぁ、あんなに時間があったはずなのに…

今週末には、通しのリハーサルが…


さて、橋本のライブで共演したみどりちゃんから
かわいい写真を送っていただきました!


  IMG_9784_convert_20131002042217.jpg


これ、本番の時の楽屋です!
自然と顔がほころんでしまうこの光景。

ここから舞台に上がって、フラメンコスイッチを入れ、
眉間にシワよせて踊ってる自分がちょっと面白く感じます。。。


さて、日付が変わってしまいましたが、10月1日は、
私のスタジオ「Levante」がオープンして
ちょうど1年ではありませんかっ!

スタジオにこもっていると、携帯に着信が…。


「阿部様にお花のお届けものです!」


えっ??オハナ??
あわてんぼうの誰かが、ライブの日にちでも
間違えて早めに贈ってしまったのだろうか…と思いつつ受取ると、

なんとも立派で、美しいアレンジメント!
そして、そこには、


「祝1周年、フラメンコスタジオ Levante」


の文字が。。。

20131002_030702_convert_20131002042136.jpg


高校時代の友人からです!
しかも、とても久しぶりで、もう何年会っていないでしょうか。。。

高校の時のこと、そして、このスタジオでの
駆け足の1年…記憶と共に何とも言えない思いが溢れ、
胸がいっぱいになってしまいました。

なんだか、頭をそっとなでられた子供のように嬉しく、
同時に見守ってくれていたんだ。。。という思いで
心がほどけていくようです。

後ろを振り返る余裕もなく、ましてや、この道が
正しいのかさえわからないまま、息を切らして
ここまで走ってきました。

そんな私に思いがけないプレゼント。。。


本当にありがとうございます!!



おかげ様で、みなさまの思いや支えあって、
なんとか無事に1年やってまいりました!
どうぞこれからも、「フラメンコスタジオ Levante」を
よろしくお願い申し上げます。。。


阿部潤子拝





*    *    *

Information

Date:2013/10/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/252-c0e4280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: