町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

原動力

いよいよ今月19日に迫ったライブの準備も
佳境に入り、毎日、時間にも体力的にも余裕のない
日々を過ごしております。

おかげ様で、チケットも残り僅かとなり、
当日券の販売ができない可能性がございますので、
ご検討中のかたいらっしゃいましたら、
一度、ご連絡いただけたら幸いでございます。。。


さて、先日、日曜日は3時間以上に及ぶ
通しリハーサルを行いました!

出演者及びスタッフの皆様、本当に長時間お疲れ様でした!


群舞の生徒さんも先に渡してあった進行表を
毎日、じっくりと目を通していて下さったおかげで、
心配していた早着替えのタイミングなど
問題なくスムーズに進めることができました。

そして、何よりギターの犀川さんが、各レッスンで
合わせをしたヌメロ(曲)の決まりごとやタイミングを
覚えていてサラリと弾いて下さるので、とても心強いです。。。

この日、初カンテ合わせとなり、私の演出に無理やり
付き合わされてしまったカンタオーラのえりさんも
いつも笑顔で嫌な顔一つ見せず、最後までお付き合い
いただき本当にありがたいです。。。

今回、私がこの作品を思い描いた時に
まず浮かんだのが、市川えりさんの唄声でした。

母なる大地を思わせる強さと哀切を極めた旋律…。

そんなイメージがカタチとなる!
それだけで、もうワクワクします!

犀川さんやえりさんから素敵な意見や
アイデアなどもいただき、一層の深みを増して
作品として今もなお成長しています!


リハーサル終了後、スタッフのひろちゃんと
この日撮っていたビデオを見返し、
変更があった所や色々なタイミングや動きを
チェックし、確認の作業をしました。

そして、もうすでに来年のことで動き
出さなくてはならないことの打合せもあって、
この日は家に帰れませんでした…

でも、こうして私が頑張れるのも
出演者の方々の支えと生徒さんの真摯な
取り組みあってこそです!


人間を動かす原動力は心。

いつだって思うことからはじまり、思われることで
それに応えたいと願う。

フラメンコというカテゴリーを取っ払った
その先にあるもの…

ライブの成功云々ではなく、ここまでの道のりで
得るものが多いからこそライブってやめられないんだよな。。。











スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/10/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/253-19ed38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: