町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ラストスパート

おかげ様で、今週土曜日の自主企画ライブ
『a mi vera』チケット完売いたしました!


本当にありがとうございます。。。

当日券は、キャンセル待ちもしくは、お立ち見での
販売となりますので、お手数ですがお問合わせ
下さいますようよろしくお願い申し上げます。。。


さて、先日の日曜日は4時間にも及ぶ
最終の全体リハーサルでした。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!
ぐったりしていないか心配です…


各レッスンの際、注意したことなどをこの日までに
きちんと確認し合い、仕上げてきて下さり、
生徒さんの底力を感じました。。。

今までその人の欠点とも思えていたところが、
逆に魅力に変わっているのです!
そんな紙一重の差は、表層をペロっとめくるような
た易いことではありません。

指導しているこちらが、なんだか観客の気持ちになって

「もっと見ていたい!」

と思ってしまいました。



さて、昨日は朝からライブで使うコンパネのペンキ塗り。


   DSC_0085_convert_20131015052216.jpg


午後はライブでヘアメイクを担当してくれる
あゆみちゃんのところに行き、自分の傷み放題の髪を
少々カットし、カラーリングまでしていただきつつ
ライブでの髪型やメイクの打合せ。

その後、ひろちゃんとプログラムや当日に必要な指示書など
作成をして、やはり帰宅は午前様です。


いよいよラストスパート!
あとは、出し切るのみです!









スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/10/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/256-af219ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: