町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

『a mi vera』ライブありがとうございました!

DCIM1499_convert_20131021044211.jpg


先週土曜日の企画ライブ『a mi vera』無事に終えることができました!


   DSC_0093_convert_20131021043733.jpg


おかげ様で満員御礼!本当にありがとうございました!!


まず、最初に会場のトイレが壊れてしまい、多くのお客様に
大変なご迷惑をおかけし、その関係で終演時間が
おしてしまったこと、そして、至らぬ点を
重々お詫び申し上げます。


舞台の仕事をしてきた自分は、どんな本番でも当日は
ドタバタするのは当然と覚悟していましたが、
こんなにアクシデント続きは初めてのことです!

まず、何ヶ月も前からずっと打合せしてきたお店の担当の方が
突然、お店から姿を消し、当日、行ってみると
会場は、何の準備も出来ていませんでした…。

一体、お店で何があったのか、内情はわかりませんが、
座席が並んでいないのはもちろんのこと、必要な数さえ
椅子が壊れていて全く足りていませんでした。
急遽、色んなところから、なんとかかき集め
間に合わせたといった状況でした。

そして、楽屋は明かりがつかず、メイクもできず、
トイレは壊れ、音響、照明、プロジェクターの
基本的なセッティングをしてくれるはずの
お店の方は現れず、余裕をもって予定していた
リハーサルも半分くらいしかできませんでした。

そんなヒドイ状況で、生徒さんは本番前の
緊張もあるなか、必死に椅子を並べ、楽屋を片付け
ひろちゃんは、まともにリハーサルが出来ず、
ほとんどぶっつけ本番のプレッシャーのなか、
照明、音響、映像をやり遂げ、
ヘアメイクのあゆみちゃんは、暗い会場で
合計7名分のヘアメイクを手際よく仕上げて
下さいました!

今回のライブの生徒さんは、私の企画ライブが
初めてのかたが多かったので、負担にならないよう
かなり前から動き始め、入念に準備を重ねてきたのですが、
ここにきて、心が整わないまま本番を
踊らせてしまった事を本当に申し訳なく思っています。

全員、朝からまともに食事もとれず、
それでも、笑顔で本番の合間におにぎりを頬張って
冗談など言って励まし合ったり、私は本当に
みなさんに助けられました。。。

そして、ギターの犀川さん、カンテのえりさんも
全く動揺することなく、いい空気を保ち
本番を支えて下さいました!

それから、素晴らしいリコーダーを演奏して
下さった星さん、大変な状況のなか気丈に本番を
やり遂げ、本当に頭が下がります。

3年前に別れの辛さを経験している私にとって、
それがどれだけ哀しいことか…。
察するに余りあります。

間違いなく、天に思いが届き、今頃
胸をなでおろし、私の父と一緒に一杯飲みながら
娘自慢をしていることでしょう。。。



このライブは、汗と涙の結晶です。


まさに、a mi vera(私のそばに)
みんながいてくれたから。。。

本当にありがとう!!


















スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/10/21
Trackback:0
Comment:2

Comment

* とても素敵なライブでした

ブログを拝見して当日に実は色々なハプニングがあったようでびっくりしました!
観客の私はただただ素晴らしい踊りと音と映像に感激していました。
是非また見に行きたいです。
とても素敵なライブをありがとうございました。
2013/10/22 [ちよこ] URL #mQop/nM. [編集] 

* ありがとうございました!

そう言っていただけて、少しホッといたしました。。。
励みになるお言葉、本当にありがとうございます!

是非、次回は今回の反省をいかして準備万端にして
臨んでいきたいと思います!

また是非、お越しいただけたら幸いでございます。。。
頑張ります!

2013/10/22 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/257-14f5c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: