町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

休日

昨日は、怒涛のライブが終わってから
はじめて家でのんびりと過ごしました。

あんなに何ヶ月間も頭の中はライブに占領されて
いたのに、急にできた空洞をどう埋めたらいいのやら。。。

そんな時、近所の子供達の遊ぶ声、ボールをつく音が
耳に入り、そういえば休日ってこうだったな…としみじみ。


観に来て下さった方々から、とても励みになる
メールなどたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

お客様のほとんどが、フラメンコ関係者であったなか、
プーロなフラメンコではなく、こういったストーリーのある演出や
映像など、どう感じ、どう汲み取って下さったのか気になるところでした。

もちろん、何が正解で何が答えということではありませんが、
普段の私を知っているかたなら、私の性格などを
重ねて、私が伝えたいことを読み取るかもしれないし、
私を知らないかたなら、今現在のご自身の状況や感性が
反映されるのかもしれません。
そこが、舞台の面白いところでもあります。。。


さて、今回、ライブでのあの編み込みヘアー、
多くの反響をいただきました!


   DSC_0087_convert_20131021043857.jpg  DSC_0088_convert_20131021043926.jpg

この髪型を手掛けてくれたヘアメイクのあゆみちゃんも
お店のブログにライブのことを載せてくださいました!

http://viec.blog.fc2.com/

それから、ライブを観に来てくれた私の大好きな踊り手の友人
ルミちゃんもブログに嬉しい感想を残して下さいました!

http://rumiflamenco.blog.fc2.com/

ありがとうね。。。とっても励みになります!


それから、福岡から観に来てくださった
私のNHK時代の友人。
ライブ後、花束を手に涙ぐんでたたずむ姿が
目に飛び込んできて、思わず私もホロリ…。

いつも姉のように私を心配してくれてありがとうございます。。。


「生徒さんや支えてくれているみんな、阿部さんのまわりには
本当に素敵な人ばかりだね!」


と安心した様子で、帰っていきました。。。


  DSC_0091_convert_20131021043146.jpg


本当にそう思います。


次に会う時には、またひとまわり人間として
成長しているよう頑張ります。。。

福岡から安心して、見守っていて下さいね!












*    *    *

Information

Date:2013/10/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/258-07866e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: