町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ライブ衣装

自主ライブを終えて、早いものでもう一週間が
過ぎようとしております。

ほっとするのもつかの間、もう来年のライブや
イベントなどの話が進んでいて、遊泳するサメの如く
私は、止まったら呼吸ができないのではなかろうか…。

毎回、一つのライブが終わると、アシスタントのひろちゃんと
必ず反省会をします。自分たちで気付いたこと、スタッフの
方々や観に来て下さった方々のご意見など、とにかく
全て紙に書き出し、どうしたら改善できるか話し合います。

そして、今回のような予想もしないアクシデントは、
いい経験だったと思い、次のライブの糧にしていきたいと思います!



さて、自主ライブ『a mi vera』で、群舞の衣装についても
嬉しい感想をいただきました!

裁縫嫌いな私が、夜なべして何ヶ月もかけて作りました…

   P1060805_convert_20131026023314.jpg

P1060821_convert_20131026033131.jpg P1060823_convert_20131026023219.jpg

力作!と言っても、服に関しては、型紙をおこして一から
作ったわけではなく古着屋さんなどで、格安で購入した
ブラウスやワンピースを切って繋げたり、レースなどを
付け加えたりしながらリメイクしたのです。


    P1060861_convert_20131026023141.jpg


ベルトや小物は、100円ショップに売っているランチョンマットなど
を利用して作りました!


    P1060872_convert_20131026023114.jpg

    P1060751_convert_20131026023339.jpg


こちら↓ は、私のライブでは、よくお目見えするポンチョ!
ふつうフラメンコでは、ポンチョでは登場しませんのでご注意を!

    P1060923_convert_20131026023037.jpg



ラストのシーンは、血潮、情熱を感じさせる赤で。。。

    P1060954_convert_20131026023000.jpg

  P1060918_convert_20131026020759.jpg  P1060916_convert_20131026020949.jpg


もちろん、お金をかければ、もっともっとしっかりとした
素敵な衣装ができるわけですが、予算の関係上できるだけ
安く…群舞全員で5名、衣装替え分を含めても
かかった費用は、信じられないくらいリーズナブルです!

ライブの写真は、また後日アップいたしますね













*    *    *

Information

Date:2013/10/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/260-fb0b2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: