町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

キーホルダー

自宅の無線LANのルーターがいきなり故障して、
パソコンが使えずにいました…

直る見込みもなく結局、新しいのを購入し、今日はやっと
溜まっていた自主ライブの写真をアップしたので、
「LIVE PHOTO」是非よろしければ見てみて下さい!

ブログも少し間が空いてしまいました。

最近、生徒さんをはじめ、ライブなどで初めて
お会いするかたなどから

「ブログ楽しみに見ています!」

なんて、声を掛けていただくことが多くなりました!
最初は、ひっそりと始めたブログなので、
たくさんのかたに見ていただいて本当に光栄です。。。

そんなみなさんのお言葉を励みにして、がんばって更新
していきたいと思っております。。。


さて、早いものでもうすぐ11月も終わってしまうではありませんか。

12月はエスペランサライブ、そして、おさらい会など
あっという間に駆け抜けていきそうです。

年末ぎりぎりまで本番が入っているため
今から少しずつ部屋の大掃除を始めています。

いままでライブの準備で、部屋はどろぼうが入ったかのような
状態だったので、人が快適にすごせるようになるには
一日や二日では、とても足りません。


クローゼットの奥からこんな懐かしい物を発見!

子供の頃に集めていた世界のキーホルダー!

  

  DSC_0100_convert_20131126022733.jpg



私が小学生の頃、父は出張が多く、世界中をとびまわっていて
帰ってきては、また数日後には別の国へ。
その度に、キーホルダーを買ってきてくれるのですが、
夢見る女の子だった当時の私にとって、その父のチョイスが
ビミョーで…。

   

   DSC_0101_convert_20131126022810.jpg

 

…でしょ!



やっぱり今見てもビミョー…。


今となっては、どんな気持ちで選んでいたのか聞くすべは
ありませんが、スーツ姿で、これを手にとっていた父を
思い浮かべると、ちょっとかわいいな。。。
なんて、思ったり。


しかし、どこの国のキーホルダーなんでしょうね??






スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/11/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/267-e9c5318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: