町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

至福の時

昨日は、昼間のレッスンを終えて、スタバで
ちょっと休憩。。。

実は、コーヒー好きな私にと生徒さんがスタバでコーヒーが
飲めるプリペイドカードをプレゼントして下さいました!





至福の時です。。。


使うのがもったいなくて、いただいてから、ずいぶん時間が経ってしまいました。
家では、毎朝、コーヒーを淹れて飲んでいますが、
一日スタジオに居る時は、もっぱらインスタントコーヒー。

会社勤めをしていた頃は、カフェでお茶をするのが大好きで
素敵なお店があれば、すかさず入り、歩き疲れたらカフェを探して…
そんな調子でしたが、自分がスタジオを経営する立場になってからは、
そんなことにお金を使うなら、ライブの予算にまわしたり、
スタジオの設備を充実させたり…と、ついつい節約グセ。

なので、こうして美味しいコーヒーをいただくのは、
私にとってプチ贅沢なのです!

本当にありがとうございます。。。


本でも読みながら、ゆっくりとしたいところですが
ついついメールの返信などに追われてしまい、
液晶画面とにらめっこして時間が過ぎてしまいました。

これもまた自分で仕事をする大変さの一つでもあります。


何かを引きかえにして、得るもの…。

そう考えると何をもって幸せと言うのか、
わからなくなってしまうので、
幸せは「手に入れるもの」とは考えず、


「感じるもの」


それが自分にとって一番しっくりくる解釈かもしれません。。。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/12/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/268-d8f1f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: