町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

プレゼント

  

気が付けばもう師走。。。

最近、月日が束になって過ぎて行くような気がします。


先日、生徒さんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました!

「黄金桂」というお茶で、キンモクセイの香りに似た爽やかな烏龍茶です。。。


  DSC_0142_convert_20131214024040.jpg


実は、偶然にもこの日は私の誕生日でした!
思いがけない嬉しいプレゼントに心も体もほっこりです。。。

このいい香り癒されて、忙しいこの時期を乗り越えたいと思います!

ありがとうございます。。。


そして、この日、私と同じ誕生日の生徒さんが、レッスンの後

「先生、誕生日をお祝いしましょう!」

と少しはにかみながら、両手にシュークリームを持って
準備してくれていました。

紅茶でカンパイ。

二人だけの小さな誕生日会です。

この年齢になると誕生日は決して嬉しいものではありませんが
この共有感は、いいものですね。。。

そんな温かい空気に包まれたひとときでした。


レッスンだけで、この日が過ぎてしまうかな…と思っていた
誕生日でしたが、各クラスの生徒さんとじっくりとお話をする
機会に恵まれたとても実り多き一日でした。


出会いは、本当に意義深いものだと実感します。


遠い旅路をかえりみる。


自分の背後に分厚い時間の重みが備わっていく。


刹那を生きながら、過去も未来も越えられる変わらない
何かがあると信じて、これからも踊っていきたいと思います。。。










スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/12/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/272-1386c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: