町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

女子力

一昨日、自主ライブでヘアメイクを担当していただいている
美容室「Viec」のあゆみちゃんに髪のカットとカラーリングを
していただきました!

私は、かなりの天然パーマなので、放っておくと
巻いたかのように髪がクルンクルンになってしまいます…。



  DSC_0146_convert_20131216060136.jpg


ドライヤーとブラシだけのブローで、こんなにも
ストレートになるんですね。

さすが!技です。。。

できれば、これを毎日キープしたいのですが、髪のお手入れや
美容に関することは、相当のずぼらで女子力ゼロ…


さて、家に帰ってみるとウチのネコがいつものように
ソファーでまるまって眠っています。

私の気配を感じ、ムクっと起きだしました。


あらっ、よーく見ると、ウチのネコったら寝グセができてる!
真ん中に小さいモヒカンができてるのです…かわいいっ!


飼い主に似て、キミも女子力ゼロですね。。。

  (♀)
  DSC_0148_convert_20131216060238.jpg



*    *    *

Information

Date:2013/12/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/274-80d121fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: