町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

くるくる

残り少ないこの年をふり返り、内省する暇もないほど
忙しく毎日が過ぎていきます…。

先日、生徒さんからいただいた大好きなチョコレートを
レッスンの合間にいただきながら、疲労を回復すべく
しのいでおります。

  DSC_0151_convert_20131223062135.jpg

ありがとうございます。。。


一昨日は、踊り手友達、ルミちゃんのお教室の
おさらい会にゲスト出演させていただきました!

まだ地面は霜でまっ白な早朝に家を出て電車で2時間かけ、
横須賀の衣笠にある「くるくるカウンター村」という
お店まで行って参りました。

とても懐かしさを感じるノスタルジックな建物で
つい見逃し、通り過ぎてしまうような小さな入り口からは
想像もつかないほど店内は広く、立派なステージがあるのです!

ルミちゃんのお教室の記念すべき第一回目のおさらい会。
生徒のみなさんも緊張しているご様子で、楽屋で着替えている時も
鼓動がこちらにまで聞こえてきそうです。

しかし、みなさん本番はとっても素敵な笑顔!
いきいきと踊っている姿は、バックでパルマを叩いている
私の心をグッとつかむ瞬間が何度もありました!


生徒さんもお手伝いして下さっていたかたも、写真を
撮影しに遠くからいらしていたかたも、本当にみなさん
テキパキと動き、気さくで…何より初めてお会いするとは
思えないほど親しみやすいのです。。。

これもルミちゃんの優しいお人柄あってこそですね!

とても心温まるおさらい会でした!


今回、ずっとご一緒したい!と思っていたカンタオーラの
吾愛さんと共演する機会をいただいたこと。
そして、私がフラメンコを始めて間もない頃に伴奏をお願いし、
それ以来の再会となったギターリストの荻野さんとこうしてまた
ご一緒できたことに心から感謝です。。。

帰りの電車の長い道中、吾愛さん、荻野さん、私の三人で
ずっと笑いが絶えず、家に帰り着いてもアドレナリンが
噴出していたせいか、疲れを感じず興奮状態…

良いライブだった時ほど興奮して寝付けないんですよね。。。


しかし、なぜ店名が「くるくるカウンター村」なのでしょう??
結局、解明せず…くるくるってなに??









スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/12/23
Trackback:0
Comment:2

Comment

* ありがとうございました

じゅんちゃん、先日は遠い地の果て(笑)、横須賀の衣笠まで来てくださり、ありがとうございました!
遠くまで来て頂いたにも関わらず、ドタバタのおさらい会で申し訳なかったです(>_<)...しかも!ブログ見たらじゅんちゃんのおさらい会も二日後だったじゃん!Σ(゚д゚lll)そんな忙しい時に本当にありがとう~(ToT)
じゅんちゃんは、いてくれるだけでこちらが落ち着くのです。なんで?(笑)
同じようなことを、私の生徒さんも言っておりましたよ。みんなを落ち着かせてくれてありがとう(*^_^*)じゅんちゃん♪
また、よろしくお願い致します(^-^)v
2013/12/27 [るみりん] URL #- 

* Re: ありがとうございました

ルミちゃん、本当にお疲れ様でした!
十分に休めたかな?

こちらこそ、心温まる素敵なおさらい会に参加させていただいて
とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。。。

生徒さんをはじめ、まわりの方々がとってもテキパキとしていたので
私はただ座っているだけでした…^^;

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております!
ルミちゃん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2013/12/27 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/276-a30a5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: