町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

目標

先週から新年のレッスンが始まり、なかなか幸先の良いスタートです!

お正月明けに、早くもレッスンのお問い合わせがあったり、
なんと、ニーニャクラス以外での最年少、高校生が体験レッスンに
お越し下さいました!

自分の意思で決め、このスタジオの扉を開いた
その若くて輝かしい勇気はとてもまぶしく、つい目を細めて見てしまいます。。。


思い返せば、去年の今頃は、スタジオをオープンして2ヶ月が過ぎ
本当にこのままスタジオを運営していけるのか先の見えない不安で
暗いトンネルの中を壁伝いで歩いているような気分でした。

それこそ、このまま軌道に乗らなければ、パートやアルバイトを
掛け持ちして、やっていく覚悟でおりました…。

それでも私を信じて励まし続けてくれた友人やたくさんの
方々の支え、そして、ついてきて下さった生徒さんのおかげで、
ようやく胸をはってスタジオLevanteを名乗れるまでになりました!

本当にありがとうございます。。。


さあ、今年はどんな年になるでしょうか!
いつも新しい手帳に自分の目標を書くのです。


音、そして感受性、目には見えないものを見えるようにする。
心の揺れ、ざわめきを共鳴させて。


自分の存在自身が表現となるフラメンコ。


だからこそ、いい先生である前にいい人間でありたいと
心から思います。。。


それは、生涯の目標ですね…。






*    *    *

Information

Date:2014/01/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/286-64343fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: