町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

前向きな言葉

今年に入ってからレッスンの数が増えて、
水曜日~土曜日の間は、平均3レッスン以上あり、
レッスンのない日は、打合せやイベントに参加する際の
提出書類作成のため、なんだかんだ休日らしい
お休みもなく、すでにアクセル全開です!

しかも3月には、確定申告が迫っていて、
昨年は、スタジオがオープンして数ヶ月だったため
そんなに大変ではなかったのですが、今年はまる一年…。

レッスン後、夜遅くまでスタッフのひろちゃんとあれやこれやと
整理に追われております!

それでも最近は、こんな生活ペースになれてきたのか、
もしくは、レッスンでの力の入れ加減がわかってきたのか、
あまり疲労困憊することがなくなってきました。

会社勤めをしていた頃と一番大きな違いは、朝起きた時に

「今日は仕事行きたくない!」

と思うことが、ないということです!

寝不足だろうと多少体調がすぐれない時だろうと
生徒さんに会いたいと思う気持ちが勝るのです。

これは本当に幸せなことですよね。。。



「この先生の振付がすごく好きなんです!」

「レッスン楽しかった!」

仕事と私生活の境界線がないと言ってもいい状況、
今の全てが、私の全てであるがゆえに生徒さんのちょっとした一言が
天にも昇る喜びだったりします。

そんな前向きな言葉に、私は背中をおされているんですよね。



日々のレッスンやおさらい会などを通じて、
生徒さん自身のフラメンコの輪郭が浮かび上がってきた気配を感じます。。。

これからが、ますます楽しみです。。。



スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/01/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/289-aa7eec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: